ハタラクママブログ

看護師のハタラクママが、2人の息子との日々をタノシム!!

はじめまして。

はじめまして。

ハタラクママブログを始めましたhappymomと申します!

 

看護師として働きながら、3歳と5歳の2人の男の子の子育てをしています。

 

毎日の育児の不安やちょっとした疑問など、

わたしがいつも助けてもらっていたのは、

同じようなママさんたちが書いているブログでした。

 

仕事も家事も育児も同時にこなすための便利アイテムや、

こどもたちとの時間が楽しくなるようなアイデア

そんな情報をわたしも発信できたらな、と思い、

ブログを始めてみることにしました!

 

子育てのこと、日々のこと、仕事のこと。

わたしらしく書いていこうと思います!

よろしくお願いします☺


にほんブログ村