ハタラクママブログ

看護師のハタラクママが、2人の息子との日々をタノシム!!

ツリーを長く楽しむ!ハロウィンツリーに挑戦!

こんにちは、happymomです!

 

今日から10月。今月末はハロウィン☺ですね!

テーマパークや街中がハロウィンの黒とオレンジの飾りできれいに

彩られています!

 

我が家では、毎年10月にクリスマスツリーをだして、

ハロウィンのオーナメントで飾る、「ハロウィンツリー」を楽しんでいます!

f:id:happymom3:20180930162402j:plain

クリスマスツリーは12月だけ、サンタさんが来ると、

お正月までに一気に片づけてしまうので1か月だけでなんだかもったいないなぁと

感じていました。

そんなとき、100円ショップで見つけたかぼちゃとおばけのオーナメント!

これをツリーに飾ろう(^^♪とひらめいたのでした。

 

これなら10月、いや9月からでもツリーを楽しめるし、

ハロウィンが終わったらすぐクリスマス仕様に変えられるので、

より長く、ツリーを楽しめます!!

 

お部屋に緑のおおきな木があるだけで、いつもと違う雰囲気を味わえますね(^^♪

 

これできっとこどもたちも大喜び!

すてきなハロウィンを楽しんでください☺

 

 
 

 

ブログ村ランキングに参加しています!

にほんブログ村


にほんブログ村