ハタラクママブログ

看護師のハタラクママが、2人の息子との日々をタノシム!!

今日のひとこと☺ スイミングで。

こんにちは、happymomです!

 

我が家の息子たちは体力作りもかねて、週1回スイミングに

通っています!

長男はもうやる気マンマンで、コーチの指示もよく聞き、

順調に級も上がって、いまクロールの練習をしています。

 

次男は、水は大好きなのですが、

(もちろん、耳鼻科にも許可はいただいています)

だいだい毎回遊んでしまったり、

隣のお友達に水をかけたりケンカをしたり。

気づくと一人だけ潜っていたり!!!

見ているこっちは本当にひやひやします…

 

先日のスイミングの日。

長男「きょうも次男、ふざけたらカードもらわれへんで!」

ママ「一人だけ潜ってたらコーチもびっくりするからさ、ちゃんとお話し聞いてね」

次男「なんでよおー! もぐらちてよー!!

   いっぱいもぐるためにちゅいみんぐ(スイミング)きてるの!!怒」

 

たしかに。

もぐりたい気持ちはわかるけど、

みんな次男がおぼれたと思ってひやひやすんのよ。( ;∀;)

中耳炎のときはスイミングできへんもんね。

はいはい、どうぞ好きなだけ潜ってきてください。

コーチのみなさま、いつもごめんなさい(-_-)

 

 

 ☆ブログ村ランキングに参加しています!

よかったら応援よろしくお願いいたします!

 
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村