ハタラクママブログ

看護師のハタラクママが、2人の息子との日々をタノシム!!

今日のひとこと😊 おおきくなったら…

ご訪問くださりありがとうございます!

 

 

先日、寝る前にベッドで次男が何やらぶつぶつとつぶやいていました。

 

どうしたん?と聞くと、

「おっきくなったらなにになろっかなぁ、ってゆってたの」

次男がこういうことを言うのは初めてだったので、わたしも興奮して、

うん、うん!なにになるん?!ともう一度聞くと。

 

「ケーキ屋さんになるねん。

でもケーキ屋さんで、勝手にケーキ食べて怒られた。へへへ。」

だって。笑

 

なんじゃそらー!!

つまみ食いして怒られるところまで想像してるなんて。笑

成長を感じると同時に、猛烈にかわいいとおもってしまった母でした。

 

日々、しあわせに過ごせることに感謝ですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 


にほんブログ村