ハタラクママブログ

看護師のハタラクママが、2人の息子との日々をタノシム!!

今日のひとこと☺︎ お花から元気をもらう!

お題「今日の花」

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 

f:id:happymom3:20190204103456j:image

 

f:id:happymom3:20190204103810j:image

 

 

以前は、お花を買ってもすぐに枯らしてしまうしな…と思ってハードルが高かったのですが、

最近、スーパーでも切り花が売られていて、

しかも200〜300円ぐらいで手に入ることを知って☺︎、時々購入しています。

 

最近のお気に入りはガーベラ!

いろんな色があって、元気をもらえるお花です⑅︎◡̈︎*

お花があると、意外とこどもたちも喜んでくれるようで、帰ってきたらすぐに、

「ママ、今日の黄色のおはなかわいい〜!!」などと、言ってくれるようになりました。

 

生け方など、素人で勉強不足なのですが、

何もしなくてもおしゃれにみえる、ホルムガードのフローラベースを愛用中!!

 

朝、こどもたちも一緒にお水をかえてあげるのが日課です!!

 

今日も元気にがんばるぞー!!

 

 

 お気に入りをまとめた楽天room、

はじめてみました⑅︎◡̈︎*

よかったら見てみてください◡̈♥︎

https://room.rakuten.co.jp/room_421baa0c56/items