ハタラクママブログ

看護師のハタラクママが、2人の息子との日々をタノシム!!

最近観た映画 ドラゴンボール超 〜ブロリー〜

お題「最近見た映画」

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

 

去年の秋ごろから、家族全員でドラゴンボールシリーズにはまっています!☺︎

NetflixAmazonプライム・ビデオを駆使して、かなりの量のドラゴンボールを観ました⑅︎◡̈︎*

 

そして。はまりすぎた我が家は、

次男も2時間の映画の間はじっと観ていてくれるようになったので、お正月のお休み中に家族で観てきました!!

ドラゴンボール超ブロリー

 

アニメでは、

悟空の子ども時代の、ドラゴンボール

悟飯がうまれて以降の、サイヤ人編、フリーザ編、人造人間、セル編、魔神ブゥ編などの、ドラゴンボールZ

悟飯が高校生〜大人へと成長し、戦いの場が宇宙へと広がっていく、ドラゴンボール超

 

この流れでアニメをすべて観てから、ブロリーの映画を観ましたが、とにかく戦闘シーンが昔にくらべてめちゃくちゃ進化していて、かっこよかったです〜( ˊᵕˋ* )

(映画館だからというのもあると思いますが)

 

男の子兄弟だから、家で戦いごっこを毎日されたらしんどいなぁ…とかおもっていたわたしですが、

とにかく悟空かっこいい〜( ˊᵕˋ* )

観た後、スカッとするというか、また魅力に引き込まれてドキドキするというか、とても面白かったです(  ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

家族みんなで映画を観に行けるなんて、そう長くはないと思うので、みんなで楽しめるものがあるうちに、思いっきり楽しみたいとおもいます!!

つぎは春休みのドラえもん映画かな??( ˊᵕˋ* )

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました⑅︎◡̈︎*