ハタラクママブログ

看護師のハタラクママが、2人の息子との日々をタノシム!!

今日のひとこと☺ 毎日繰り返される兄弟げんか。

こんにちは、happymomです!

今日のひとこと。

 

我が家の息子たちは3歳と5歳です。

歳も近くお互いにライバルだと思っているので、

毎日繰り返されるけんかがはんぱないです。

男の子あるあるだと思いますが…

 

リモコンの取り合いで取っ組み合いのけんか。

まだ力では負ける次男がわたしのところにきて、

「ママ!!!怒!! 長男ぶっとばちてよおおおおおおお!!!」

と暴れます。

長男はそれを見て、

「自分がぶっとばされたらえーねん!!!怒」

あーあ。第2ラウンド突入。

絡まる2人をみていると、だんだんたぬきやパンダのように見えてきて、

まだ朝8時なのに、どーっと疲れが…。

 

ママがぶっとばしたら、えらいことになるぞー!!!

いつかは終わるとわかっていても、兄弟げんかって母が疲れます~☺

 

ブログ村ランキングに参加しています!


にほんブログ村  

 
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村