ハタラクママブログ

看護師のハタラクママが、2人の息子との日々をタノシム!!

今日のひとこと☺ モンベル!!!

こんにちは、happymomです!

 

今日はパパの一言。

 

我が家は共働きなので、お出かけはもっぱら週末です。

先日も、一日中お天気もいまいちだったので、

夕食と買い物を兼ねて、ゆったりショッピングモールへ出かけました。

 

キャンプを始めたので、こどもたちの秋冬用のウエアを見てみたいな~と

思い、アウトドアブランドのmont-bell(モンベル)をのぞいてみることに。

 

すると、普段は服にほとんど興味を示さないパパがなぜか大興奮で

こどもたちを引き連れて試着しまくっていました。

その着心地に惚れたようで、パンツ1着、フリース1着、アウター1着で

合計2万5千円のお買上げ!!!

 

「いつもユニクロばっかりやし、この前はいつ買ったかも覚えてないし、

こんなん一期一会やからな!!今買えへんかったら後悔するわ!」

と、とっても満足した様子。

気に入って、さらに似合うの探すの大変やもんなあ。

 

楽しくお買い物を終えて、お店を出る際に一言、

「モントベル最高やったわ!!!!」

 

え? いまなんて???

モンベルって読むねんでー!!! モントベルちゃう!!!

 

店員さん笑ってくれてよかった~。( ;∀;) …あれ?苦笑いかな?!

こどもたちはわけもわからず大爆笑。

「パパはずかしー!!!」だって。笑

 

この日買ったかっちょいー服たちを着て、いっぱいキャンプに行きたいです!!

 

 

 ☆ブログ村ランキングに参加しています!

よかったら応援よろしくお願いいたします!


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村